我が家は、発電所♪

kaitekiyo.exblog.jp

夢の太陽光発電とペレットストーブ、日々の生活を徒然に。

三月のエネルギー収支は?(笑)電気料金ね♪

本当に、これからは、電気料金の検針員さんが来てくれるのが、楽しみで楽しみでたまらない季節がやってきます!屋根の上の太陽光のパネルが頼もしく思える季節です。

平成27年3月12日の検針では、使った分が、13、488円、売ったのが、13、824円。すでに売った方が多くなりました。特別に何かを我慢している訳ではありません。子供が帰ってくれば夜中まで起きてるし、、。DVDは、いっぱい借りてきて楽しんでるようです。お料理も作ります。先日、シャワーヘッドは、ナノバブルとかというのに替えました。シャワーで使うお湯の量は減ったように思えます。

何より、家を建ててよかったと思うえるのは、アレルギーの反応があまりでなくなったという事です。鼻炎は、本当にすくなくなりました。前は、風邪をひくとすぐ鼻炎で鼻の下真っ赤な状態でした。それがすくなくなりました。近頃鼻炎・花粉症で悩んでいる友人を見ると、大平建設さんで家を建ててもらえば?って言いたくなります。(でも言えません。。)









[PR]
by ohisama23 | 2015-04-07 10:02 | 太陽光発電

夢の太陽光発電とペレットストーブ、日々の生活を徒然に。


by ohisama23