人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家は、発電所♪

kaitekiyo.exblog.jp

夢の太陽光発電とペレットストーブ、日々の生活を徒然に。

青森県は、何番目??

なにげなく、インターネットを見ていたら 「魅力的な県ランキング」 という言葉が目に入ってきました。

「魅力的な県か、、、青森県は後ろから何番目?かな?」 なんて思っていたら
なんと、20番目。半分より上でした。中のやや上てきな、、

なんか嬉しくなりました。そっか、、ちょっとは魅力的な県って見られてるんだ。と思いました。
私は、青森県が好きです。住むためにあまりお金を使わなくてもいいと思います。
人もあんまり多くないし、という事は車の量も多くないので、空気もきれいだし。
そこらじゅうに、道の駅てきな生産者が売ってる野菜コーナーがあるので野菜には困らないし
魚も特別高い値段で売ってない。

先日、作ったパスタは、道の駅で買ったバジルで作ったソースを絡めたパスタに
もらったトマトで作ったトマトソースで作ったソースをかけました。

見た目が綺麗にできたな~、と自分で思ってなんとなく携帯でパチリ004.gif

青森県は、何番目??_a0231724_15552867.jpg

by ohisama23 | 2013-11-17 15:56

夢の太陽光発電とペレットストーブ、日々の生活を徒然に。


by ohisama23