人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家は、発電所♪

kaitekiyo.exblog.jp

夢の太陽光発電とペレットストーブ、日々の生活を徒然に。

今、ほしい物!

今、ほしい物! ズバリ、紙パック式掃除機・中古品!!

床とかの掃除に使うのではなく、ペレットストーブの灰の処理に使いたいと思っています。
確かに、ペレットストーブの取扱い説明書には、掃除機を使うと良いという事が書かれていましたが
灰と掃除機を結びつけるのは、、抵抗がありました。

でも、その方が良いというアドバイスをいただき、いよいよ掃除機の購入を決心しました。
どうせ灰や煤にまみれるので、中古品で充分かな?と思いまして。
リサイクルショップに行ってみようかな~







023.gif

by ohisama23 | 2017-01-08 15:55 | 暮らし

夢の太陽光発電とペレットストーブ、日々の生活を徒然に。


by ohisama23